キム・ボム、いいよね

acorody ロースクール完走🙌
謎解き感覚で話の進みが面白かった~😆👍✨

頭脳明晰のハンジュニと毒舌だけど的確なヤン教授✨
教授のあの渋さもいい~💓

キム・ボムssiのお茶目な所もちょいちょいあったり🤗

続編見たいなぁ……😆✨

#ロースクール
#Netflix
acorody(2021/07/24 21:49:49)

qoo633 この前見てた中国ドラマに、キム・ボム君出てて、あれ??韓国俳優よね??中国進出したんだ!?ってびっくりしました!!

花男(韓国版)のイメージが強くてね(笑)
朔@気持ちは🇹🇭🇨🇳🇰🇷へ母国はi7(2021/07/23 22:54:47)

気になる女優さん、俳優さんの見逃しドラマ、新作の韓国ドラマをスマホ・TV・PCで無料視聴できます。→韓国ドラマを無料で見る方法

acorody ロースクール完走🙌
謎解き感覚で話の進みが面白かった~😆👍✨

頭脳明晰のハンジュニと毒舌だけど的確なヤン教授✨
教授のあの渋さもいい~💓

キム・ボムssiのお茶目な所もちょいちょいあったり🤗

続編見たいなぁ……😆✨

#ロースクール
#Netflix
acorody(2021/07/24 21:49:49)

qoo633 この前見てた中国ドラマに、キム・ボム君出てて、あれ??韓国俳優よね??中国進出したんだ!?ってびっくりしました!!

花男(韓国版)のイメージが強くてね(笑)
朔@気持ちは🇹🇭🇨🇳🇰🇷へ母国はi7(2021/07/23 22:54:47)

mk97133374 キム・ボムくん、リュ・ヘヨンちゃん、入れ墨wまで似てるのか!ファン大騒ぎ😁 https://t.co/epQzoItg1W
mk(2021/07/22 21:29:24)

monsta_ki_to @maruka44969902 ボム君てキム・ボム君ですか?
Zepp Tokyoも閉館ですよね😳
私もクソ暑い中ビーナスフォートにモネクのリリイベ行きました〜😀
miya_11_22(2021/07/22 11:11:15)

kayoyon18 @Naominmin0311 naomiさん、こんにちは🌞🍵
暑いっすねー
キム・ボムさんほんとよかったっす
キム・ボムさんがドラマに厚みを持たせてくれたと思えます☺
しかし、新大久保でそのような展示がされていたとは知りませんでした
すげー人気だったのですねー💕
かよよんちゃん🐨🐰🌸(2021/07/21 17:19:40)

Naominmin0311 @kayoyon18 かよよんちゃん こんにちは🌞🥤 かなり前にテレビ📺で観ました。2人が綺麗ですよね。恥ずかしいけどチョ・インソン初めて知りました😅💦キム・ボムも美しい👍何年か前に新大久保でこのドラマの小道具ヘギョさんの杖とかボムの衣装とか展示されてました。スーツが細い😯😉
Naomi(2021/07/21 15:48:19)

mk97133374 キム・ボムくん入れ墨してるのね https://t.co/AgmSYsrB8z
mk(2021/07/20 17:17:34)

wook_hyun_yeon 7/17
『九尾狐伝』見終わった〜!!!

九尾狐と人間の愛💓
様々な障害があってドキドキハラハラだった💦

圧倒的、キム・ボム推し🙋🏻‍♀️
だから結末が凄く気になりながら見た😱

イ・ドンウクもカッコよかった💕

ホントに涙流… https://t.co/LhrydQSol3
サラン(2021/07/17 17:44:16)

見逃した連続ドラマ・映画・アニメをスマホ・TV・PCで簡単に無料視聴できる動画配信サービスとは?→見逃したドラマ・映画・アニメを無料で見る方法

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする