カン・ドンウォンとは別に

harunohakobera @tetsu_chun なるほど!!すごい伝わってきます!!私はカンドンウォン=アンドレ説に引っ張られていたのですが、オスカルの方が出会いの衝撃が伝わってきます(>.<)

私は、韓国の、それも男性が、少女漫画の古典を読んでいることに(アニメを見たのかな?)驚きました!!
はるのななくさ(2021/04/01 01:10:12)

ureshiK RT @koreand07946306: カンドンウォンの親友✨
ペジョンナムが語るカンドンウォンとは?
ベルサイユの薔薇みましたか?www🤴
ソウルの息子のくだり面白すぎ🤣
♡&RT拡散希望🙏
#カンドンウォン
#ペジョンナム
#韓国 https://t.co/rujtlJI…
嬉野☂(2021/04/01 00:51:46)

気になる女優さん、俳優さんの見逃しドラマ、新作の韓国ドラマをスマホ・TV・PCで無料視聴できます。→韓国ドラマを無料で見る方法

harunohakobera @tetsu_chun @ArissaKa こんばんは(〃’▽’〃)声をかけていただき嬉しいです!

はい!麗人としてだけでなく、オスカルの強さや激しさ心の柔らかさ、そのイメージとカンドンウォンさんが結びつきました(照)ただ、ペジ… https://t.co/GaKrZSj1L3
はるのななくさ(2021/04/01 00:31:08)

moon_moon2drm @ohn86flo__ え!そうなの😳
マドリーってやっぱり映画が多めなのかな🤔
カンドンウォンさんのって新感染2?
もっと新しいやつ??
natsuki(2021/04/01 00:19:08)

kirratobi77 RT @koreand07946306: カンドンウォンの親友✨
ペジョンナムが語るカンドンウォンとは?
ベルサイユの薔薇みましたか?www🤴
ソウルの息子のくだり面白すぎ🤣
♡&RT拡散希望🙏
#カンドンウォン
#ペジョンナム
#韓国 https://t.co/rujtlJI…
kirrato(2021/04/01 00:16:06)

RURICO01 RT @harunohakobera: カンドンウォンさんの衝撃的なかっこよさを伝えようとペジョンナムさんが「ベルサイユのばら見ましたか?」と言い出して、冷静に考えればアンドレだろうと分かるのに「・・・オスカル?!」と錯乱したヅカファンは反射的に『愛あればこそ』が鳴り響き数々の…
RURIKO(2021/03/31 23:03:44)

ArissaKa RT @harunohakobera: カンドンウォンさんの衝撃的なかっこよさを伝えようとペジョンナムさんが「ベルサイユのばら見ましたか?」と言い出して、冷静に考えればアンドレだろうと分かるのに「・・・オスカル?!」と錯乱したヅカファンは反射的に『愛あればこそ』が鳴り響き数々の…
亜理沙(2021/03/31 22:38:14)

harunohakobera カンドンウォンさんの衝撃的なかっこよさを伝えようとペジョンナムさんが「ベルサイユのばら見ましたか?」と言い出して、冷静に考えればアンドレだろうと分かるのに「・・・オスカル?!」と錯乱したヅカファンは反射的に『愛あればこそ』が鳴り響… https://t.co/YyW6RchO9R
はるのななくさ(2021/03/31 22:18:53)

ctrlk_press チュ・ソックン役のキム・ヨンデくんがW KOREAに出ていました👏🏻👏🏻👏🏻
顔面が強い……リトル カン・ドンウォン……😍

#ペントハウス2 #韓国ドラマ #韓国ドラマ好きな人と繋がりたい https://t.co/SJNzxz4Ttw
Ctrl + K(2021/03/31 22:01:58)

見逃した連続ドラマ・映画・アニメをスマホ・TV・PCで簡単に無料視聴できる動画配信サービスとは?→見逃したドラマ・映画・アニメを無料で見る方法

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする