ヒョンビンになれるよう

moemi330 ネトフリ配信の時から密かに思ってたのが、ヒョンビン様と児島さんは顔の系統が同じなのでは…?(小声)
どちらのファンの方にも誤解をうみませんように…! https://t.co/hnJAAy3FVX
(2021/01/04 23:20:15)

tsubuyakitomato RT @HbKinoko: 温かいヒョンビン✨動画の日本語訳。
( 감사합니다!! )
#沼で韓勉 #ヒョンビン https://t.co/a827kEOYj3
つぶやきトマト🍅2021😊(2021/01/04 23:19:11)

気になる女優さん、俳優さんの見逃しドラマ、新作の韓国ドラマをスマホ・TV・PCで無料視聴できます。→韓国ドラマを無料で見る方法

DM_fulllove 今日、会社に行ったら、ヒョンビンが、、大丈夫。。?って言われた。よっぽど大知の時ひどかったんやな。。しかし私そんなにヒョンビンヒョンビン言うてたかなと思ったけど職場の自分のパソコンのみならず3人で使ってる共有パソコンの壁紙までヒョンビンにしてた。
あこ(2021/01/04 23:18:16)

wuntaanandai RT @__myleona: The word’s weight bears “marriage”? Okay, I need to turn on noti on Vast on MSTeam now. OMG I am hyperventilating. Keep calm…
둘리 ✨(2021/01/04 23:17:38)

dreamin214 RT @__myleona: The word’s weight bears “marriage”? Okay, I need to turn on noti on Vast on MSTeam now. OMG I am hyperventilating. Keep calm…
나다입니다(2021/01/04 23:17:18)

m_____yuni63 RT @Touch_Love2013: 「愛の不時着」すでに3週目♡♡
もうOST聴いただけで思い出して泣けてくる
特にユンミレさんの「Flower」好き💗
「太陽の末裔」「青い海の伝説」の歌も好きだったけどユンミレさんの切ない声を聴いただけで泣いちゃうよー
ヒョンビンさんの軍…
🐰(2021/01/04 23:16:39)

Iris0370430001 RT @__myleona: Birth of Nation’s Couple. That’s it. That’s the tweet.

I love you BinJin. 💕

#현빈 #손예진 #BinJin #ヒョンビン #ソンイェジン https://t.co/…
iris03(2021/01/04 23:16:11)

binjinlov @xbHaSxg1MSYP7K1 イェジンちゃんもヒョンビンしのこと、俳優として認めてたからこそ、過去作とかも色々観てたんだよね。やっぱり昔から気になっていたんだね。
🧝‍♀️投票の妖精none-seri🆔 새해 복마니 반으세요.(2021/01/04 23:16:03)

moctokkan @kk_1130 不時着しちゃったよね。いや、着陸したのか?あの二人。ヒョンビン大好きだけど、ソン・イェジンなら仕方ない。許す。私が許す。(上から)
眉子 ⁷̤̮ ᴮᴱ(2021/01/04 23:15:43)

見逃した連続ドラマ・映画・アニメをスマホ・TV・PCで簡単に無料視聴できる動画配信サービスとは?→見逃したドラマ・映画・アニメを無料で見る方法

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする