この恋は初めてだから –

韓国ドラマ・映画を無料で見る方法

見逃し動画がこちらにもあるかも!?



この恋は初めてだから 第14話【動画配信】
法事で酷使されたうえセヒに労働代を支払われてしまったジホは、セヒにユン家のキムチ作りを手伝うよう要求。夫や姑に対する怒りをボンナムにぶちまけたジホは、隣のおばさんにそっくりだとあきれられてしまう。一方 ウォンソクはホランにプロポーズしたものの、結婚にプレッシャーを感じ始めていた。スジがノーブラで出勤

恋愛相談です。 19歳社会人女子です。 私は高校2年の時に当時好きだった部活の外部…
恋愛相談です。 19歳社会人女子です。 私は高校2年の時に当時好きだった部活の外部コーチ(当時24歳)に告白しました。そして振られました、高校生だからと言う理由でした。でも、その後彼の家に何度か呼ばれ、最後までしてしまいました。初めてでした。本当はそうゆうことは付き合ってからが良かったんですが、好きだったので同意してしまいました。彼に上手く利用されていると分かっていながら、お互い同意の上なので何も言えません。 その後も何度か告白はしたんですが付き合ってはくれませんでした。 そして1年後くらいから本番までせずフェラだけで終了することが増えました。道具と一緒ですね。でも、それでも私は彼に家に呼ばれると嬉しいし好きだから行ってしまいます。ダメだってわかってるんですけど、私がもうこうゆう関係はやめにしたいと言ったらもう彼とは終わってしまうかもしれないと思うと言い出せません。 今では、高校の時にやっていた部活の競技を成年の選手として続けています。彼が元々成年の選手で一緒にやらないかと誘われたので続けることにしました。もともとその競技が好きだったのもあります。なので毎日練習で会います。その練習終わりにたまに家に呼ばれて今でもこの関係は続いています。この関係以外は競技の事で悩んでたら相談に乗ってくれたり、昔から困ってる人を見ると放っておけないような素直じゃないけどとても優しい人です。だから嫌いになれないのかもしれません。でも、私はこの関係以外は終わったあと虚しい気持ちでいっぱいになってものすごく辛いです。なので、告白された人と付き合ったりもしてみました。忘れられるかもしれないと思い。でもやっぱりその人が1番で、告白してくれた人には申し訳ないんですが、比べてしまってやっぱりあの人が好きだなって思ってしまいました。彼は私がほかの人と付き合ったということを聞くと家には呼ばなくなります。でも最近どう?とか、二人の関係を気にするような連絡が頻繁に来ました。これは2人の人と付き合って2人ともそうでした。忘れたくても連絡が来て忘れられなくなる。 付き合いはしないけどそばには置いておきたい、キープみたいな感じですかね、。 とりあえず私はどれだけクズでも彼が今でも好きです。でもこの関係から抜け出したいです。私はどうすればいいですか?ここ1年くらいずっと悩んでいます。 アドバイスお願いします…!

イ・ミンギ、リハーサルと勘違いしてキュートな照れ笑い「僕が見つけたシンデレラ」メイキング映像公開! – navicon [ナビコン]
イ・ミンギ、リハーサルと勘違いしてキュートな照れ笑い「僕が見つけたシンデレラ」メイキング映像公開!  navicon [ナビコン]

「この恋は初めてだから」でどんなものがあるか見てみる>この恋は初めてだから

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする